地獄のダイエット始めました その1

こんにちは!地獄のダイエットを始めた中澤です。
記事の投稿は香港旅行以来になりますね!
香港食べまくり旅行記!その1
香港食べまくり旅行記!その2
香港食べまくり旅行記!その3

さて、以下を見て頂いた方は覚えているでしょうか?
僕のお腹の状態がかなりヤバいことを。
【沖縄の旅2日目】美しい海に囲まれた島、沖縄。~座間味島到着~【その2】ダイビング編

これはいよいよマズイのでは・・・
という自覚がやっと芽生えたので、実は5月頃からダイエットを始めています。
しかし5月時点で体重が73kg。。。。
沖縄では70kgに落ちたので少しマシになっている方なんです。
目標体重は60kgに定めたものの、まだまだ先は長い!
今回は僕の汗と血と涙?のダイエット記録を少し報告したいと思います。

皆さんはダイエットといえば何を思いつきますか?
運動?食事制限?
僕の場合はどちらもやってみることにしました!

運動に関してはプールを250m往復、
ジムでランニングマシーンを5kmやることにして
僕にとって一番の問題は食事制限なんです。。
基本的に常に腹いっぱい食べたい人間なので
食事制限は冗談抜きで拷問に等しいです。
しかし、文字通り身を切らなければ痩せることは不可能!!腹を決めることにしました。

ということで・・・

まずは出来ることからコツコツと
夕食を毎日キャベツにすることにしました。

この地獄のキャベツ生活用に千葉さんがドレッシングを買ってくれました!!
マンゴーとナタデココのちょっと変わったドレッシングなんですが、
これがさっぱりしていて美味しい!!速攻でなくなったのでリピートしています。
興味のある方は新宿駅近くの「新宿みやざき館KONNE」で購入可能です。

1日目

2日目

3日目

とはいえ、毎晩緑色一食の生活はキツイ。。。
痩せるには続けるしかないと頑張っていましたが
やっぱりたまには食べたいという僕のような方に!
「平日だけダイエット」というダイエット方法もあるみたいです。

自分に甘い女子は必見♡「平日だけダイエット」の効果と方法とは

僕は男子ですがこの情報を参考に
土日は好きなものを食べて良いことにしました!
このダイエット法で3ケ月で73kg→70kgまで
ダウンする成果が出ています!
やっぱり継続することが重要なので
少し休憩を挟みながらが大事ですね!

効果は出てきていますが目標はまだ遠い。。
今後もダイエット状況を報告していきたいと思います!

次回は5月からの体重推移と
毎晩キャベツを刻むのがあんまりにも
面倒になったので秘密兵器を投入した話などです
お楽しみに!!

魅惑の双丘錦糸町イチ入りづらいカレー屋さん?!

【沖縄の旅3日目】美しい海に囲まれた島、沖縄。~座間味の海を遊び尽くせ!~【その1】SUP編

PAGE TOP