ようこそシードライブへ!!2024年度新歓

こんにちは。デザイナーのあじです。
隅田川のほとりの桜も満開になり、新年度がスタート。
両国オフィスの近くの桜とスカイツリーのコラボレーションも見事です。

スカイツリーと桜

春と共に今年は4名の新卒が入社しました!
シードライブ史上最多の採用人数です。



海外からのメンバーも増え、一気に賑やかになりました。
今年は日本、インドネシア、韓国、と出身国もバラバラなメンバーが入社。
多彩な文化を取り入れた会社に成長していってほしいです。



さて新歓の雰囲気ですが
今回の新歓に参加できなかったリモートメンバーの自己紹介に始まり・・・

リモートで自己紹介

続いて新人自己紹介タイム。皆さんちょっと緊張気味。
もうかなり昔に新人だった私からすると、フレッシュ感が眩しい限りです。

既存メンバーの自己紹介も一通り終了して、いよいよ宴会の始まり

かんぱーい!
美味しい料理が並びます。

新人研修に出ている新卒の面々も約3ヶ月の研修を経て再びシードライブに戻ってきます。
一回り大きくなった姿で再集結することを楽しみにしてますね!



既存のメンバーも普段はなかなか顔を合わせる機会がなかったりするので、
新卒との初顔合わせが良い気分転換になったと思います。

社員間のコミュニケーションを促すために
既存の社員も今回の入社した新卒もお互い刺激し合い
成長していけるような環境を目指しています。

それでは皆様、今後もシードライブの成長に
ぜひご厚誼賜りますようよろしくお願い申し上げます。

外国人未経験デザイナーの2年間の軌跡

PAGE TOP