【オフィス移転への道のり⑤】キッチン~トイレ編

シードライブ 両国オフィス開設までの道のり第5回目!
今回はもーり~が担当します。

壁や柱のペンキ塗りも終わり、一番大掛かりだったレンガ貼りも皆で力を合わせて理想のオフィスに段々と近づいてきてきました。
完成のイメージも。。。あれ??
いつの間にかキッチンの壁紙が外されてる?!

どうやら、レンガ貼りが完成したらキッチンの壁紙が合わないという事で、アンドリュー斎藤さんが取っ払っちゃったみたいです😅
そして、新調した壁紙がコチラ!

白に黒の目地にしたことで棚が引き締まっててカッコいい!!
メインのキッチン選びもオシャレに抜かりありません。
なんと天板のみで、シンク下は無し!!!
こんなキッチンあったなんて初めて知りました~😆
ワゴンを置いて見せる収納にすることもできますし、壁紙にあわせて収納Boxなどを置いて統一感を持たせることもできますね!
もう、今からここで料理をするのが楽しみです♪

次はトイレですが、ペンキを塗る前はこんな感じです。

配管の関係で、片方に洗面台を置けるとの事でしたので女子のほうに設置してもらいました☆

壁も自由に自分たちの好きな色のペンキを選んで塗りますが、モールディングがあるので大小のハケとローラーを使い分けて丁寧に仕上げます。
最後にトイレットペーパーホルダーを設置して、完成です♪
塗っている最中は気づかなかったですが、乾くとこのマット感がいいですね~

後日談ですが、キッチンの周りにはカウンターを設置して皆でお酒やランチも楽しめる空間になりました。

いよいよMooory’s Cafe オープンも間近かも?!

キッチン~トイレ編はここまで。
次回は家具の購入~設置編です。
お楽しみに~♪

【オフィス移転への道のり④】DIYって大変だ~レンガ編

【オフィス移転への道のり⑥】家具購入、設置編

PAGE TOP