【沖縄の旅最終日】座間味島とのお別れからの沖縄本島の瀬底島ウミカジテラス

シードライブの沖縄旅の様子をお伝えするブログ最終回。
今回お伝えするのは最近リバウンド気味のスエがお伝えします。

座間味島ともこれでお別れ!
お世話になったコテージをみんなでお片付け。
準備ができたらフェリー乗り場へ向かいます。

フェリー乗り場へ着くと見たことがある船が。
なんとザマミセーリングの泰平さんが出港の準備をされていました。
お別れをして最後の記念撮影!

座間味港から那覇泊港までは高速船で約50分。
到着までみんなでデッキに出て、座間味の風景を見ながら思い出話しに花が咲きます。

那覇泊港についたら飛行機の時間まで自由時間です。
スエは沖縄が初めての子たちを連れて瀬底島ウミカジテラスへ向かいます。
瀬底島ウミカジテラスは2015年8月1日にオープンした沖縄本島の人気観光スポット。

沖縄ならではの果物・野菜、地産メニューを中心にしたグルメ・スイーツショップ、
Made in OKINAWAのジュエリーやクラフトショップが絶好のロケーションと融合する
観光・ショッピングスポットです。

みんなで気になる店に入ってぶらぶらしているといいにおいがしてきます。
ここに来た理由はなんといってもきじむな~のタコライスにふんわーりトロトロな卵をオンした「オムタコ」

沖縄本島にきたらぜひ食べてほしいタコライスです。
きじむな~は他にも複数店舗があるので気になる方はこちらのサイトで確認してください。

みんなで見晴らしのいいテラスで並んで食べます。
いつ食べてもやっぱり美味しい!

食べ終わってまたぶらぶらしているとそろそろ時間に。
空港でお土産も買いたいので早めに空港へ向かいます。

みんなでお土産買ってまったり飛行機を待ち!

楽しかった沖縄旅行ももう終わり。。。
今度はまた別の沖縄離島にみんなで来たいなっと思いつつ沖縄にお別れです。
最後までご覧いただきありがとうございました!

aws web services【AWSサーバー構築】初心者でも解るWEBサーバー構築の手順(第1回)

【オフィス移転への道のり①】理想のオフィスを求めて

PAGE TOP