楽しくて役立つ!海外で人気のAIツールで創造性を広げよう

はじめに

日本のAI愛好家の皆さん、こんにちは!アナです。

今回は、海外でも今話題となっている便利なAIツールをご紹介いたします!

英語でAIツールを探索するのは少し難しいかもしれませんが、心配しないでください!
便利な自動ブラウザ翻訳、Google Translateを使えば、これらクールなツールの素晴らしさを手軽に体験できます。

しかも、今回紹介するツールはすべて無料!!(有料バージョンあり)すぐに試すことができるんですよ!
早速、創造に魔法をかける最新の5つの素晴らしいAIツールを発見してみましょう。

目次


  1. YouTube Summarize:動画の必要な部分の情報が瞬時に手に入る!
  2. Durable:最速2分でウェブサイトを生成!
  3. Cleanup.pictures:1分で画像内のいらないものを消せるフォトショップの助手!
  4. Skybox:たった1分で内なる3Dアーティストが解放される!
  5. 楽しい笑いを求めている方には、ぜひReface.ai をおすすめします!

1.YouTube Summarize:動画の必要な部分の情報が瞬時に手に入る!


動画で情報を探したりする際、欲しい情報に行き着くまでに、時間がかかる!

もしくは、あれ?欲しかった情報とちょっと違う・・・と思ったことはありませんか?

そんな時は、YouTube Summarizeがあなたをサポートしてくれます!

この素晴らしいChrome拡張機能は、Eightify.app(https://eightify.app/)から提供されていて、1クリックで、視聴動画の簡潔な要約と重要な詳細が手に入ります。

最後まで動画を視聴しなくとも、最初から要点を知れるのは便利ですね。

学生、研究者、好奇心旺盛な人なら、このAIツールは必須!ぜひ試してみてください。

2.Durable:最速2分でウェブサイトを生成!


わずか2分で基本的なウェブサイトを作成できるなんて、夢のようですよね。
でも、Durable(https://app.durable.co/)なら夢が現実になるんです!
この無料ウェブサイトジェネレータは、急にオンラインプレゼンが決まった人などにとって救世主です!

ビジネスアイデア、会社名、場所を入力するだけ。そして、「生成」ボタンをクリックすると、あっという間にウェブサイトが完成します。

デザインはテンプレートのように見えるかもしれませんが、ご心配なく!
必要に応じて各セクションをカスタマイズすることもできます。

これぞ、最速のウェブサイト作成体験ですよ!

3.Cleanup.pictures:1分で画像内のいらないものを消せる
フォトショップの助手!


Photoshopで不要なオブジェクトを編集するのに苦労したことはありませんか?

地道にスタンプツールなどで消していた時代はもう終わり!

cleanup.picturesが手助けしてくれるんです!
この素晴らしいAIツールは、たった1分で写真から不要な要素を簡単に削除してくれます。

手間のかかる編集作業とさよならして、手間いらずの創造性を思いっきり体験しましょう!

私が使ってみた感じですと、ズームされた草や花など、複雑な背景の写真には少し難しいかもしれませんが、かなり完璧に仕上がります。

4.Skybox:たった1分で内なる3Dアーティストが解放される!


3Dアートを自分の好きなように作成したいと思ったことはありませんか?

でも、3Dはかなり専門的技術が必要で難しいのでは?と思っている方に朗報!

Skybox(https://skybox.blockadelabs.com/)なら夢が現実になるんですよ!

この素晴らしいAIツールを使って、360度回転する見事な3D画像を簡単に生成できます。
驚くほど簡単かつ、クオリティの高さに圧倒されます。

自分自身が作り出した世界が3Dになっていく過程を楽しんでください!

※5回分の無料トライアルが用意されています。

5.楽しい笑いを求めている方には、ぜひReface.ai をおすすめします!


この面白いAIツールは、写真や動画、デジタルアートの顔を交換できちゃいます。
その結果は驚くほど正確なんですよ!
写真をアップロードすれば、自動的に顔を検出して準備完了です。
有名人やモデルの顔を交換してみると、笑いが止まらないこと間違いなし!
しかも、5回の無料交換が用意されているので、存分に楽しんでくださいね。

https://reface.ai/unboring/face-swap


結論

以上5つが海外で今かなり話題となっているAIツールです。

瞬時の動画要約から瞬時のウェブサイト生成、手間いらずの写真編集から驚くべき3Dワールド構築、そして笑いが絶えない顔交換まで、これらのツールは探求するだけで楽しいこと間違いなしです。

そして、現在のブログのアイキャッチ画像も80%がAIによって作成されました!
次回のブログでは、新しいツールを紹介しますのでお楽しみに!
それでは、創造し、AIパワーを解放し続けましょう!楽しい探索を!

レシピあり!恐竜の卵のようなリトアニアの郷土料理「ツェペリナイ」

シードライブに入社した新卒の成長記録 〜たじま編〜

PAGE TOP