錦糸町イチ入りづらいカレー屋さん?!

ハロー!エブリワン(*´▽`*)/
下町生まれ下町育ちのグルメ担当のアンドリューです!

アンドリューのホームタウン錦糸町に
「錦糸町イチ入りづらいカレー屋さん」
というのがオープンしたと聞いて早速行って来たよ!

その噂のお店はこちら!

なんと!風俗情報館!

え?無料情報館!?

なんと!
外観がそのまんま風俗の無料情報館でした!

錦糸町イチ入りづらい

確かに錦糸町イチ入りづらいって書いてある。

さすがにここは入りづらいよいね!
奥さんに見られたら瞬殺されること間違いないし。

躊躇なくお店に入ってる!

え!入るの?!

って、ウチのスタッフは全然躊躇なくお店に入って行くよ!
さすがカレー好きだけを集めたIT企業の社員だけある。
カレーの為なら、どんなところにも突撃するよね。

看板

シンプルな看板

夜は情報館とガールズバーをやっているので、
昼間だけカレー屋さんを営業してるとのこと。
オーナーが経営するロシアンパブのシェフがインド人で、
メニューのインド風チキンカレーを作ってるそうです。
他にも和風ポークカレーがあって、
こちらは日本人スタッフの女性が作っているそうです。

さて、肝心のカレーはどうでしょうか?
合いがけカレーがあったので頼んでみた。

魅惑の双丘!!

魅惑の双丘!!

おおお!
場所が場所だけに、
こんもり盛られた2つのライスが
なんだかセクシー。
ライスも日本米とジャスミン米と
2つの味を楽しめるなんて!

お味の方もなかなか美味しい!
チキンカレーはかなり水分少な目の本格インド味!
ポークカレーは安心の純和風ママの味!

インド風カレーと和風カレーの合いがけは
初めての経験でした。

いろいろと非常に不思議な組み合わせだけど、
この無国籍でミックスカルチャーなところが
錦糸町の良いところかもね!

第38回すみだ錦糸町河内音頭大盆踊り

地獄のダイエット始めました その1

PAGE TOP